

部屋の掃除

こんばんは。
1時間くらい前まで部屋の掃除してました。
夜にすることではないと思うんですけど、
なんかその時間帯にしたい気分だったのでやってました。
まあまあキレイになったと思います。
時間かけて掃除したのっていつ以来だろw


卒業しました。

こんにちは。
おととい中学を卒業しました。
4月から高校生になるんですけど、
まだ実感が湧きませんw
最近、行く高校が違う友達と、もうすぐ会うのが難しくなってくるので
ほぼ毎日スマブラXをやってますw
4年前のゲームですけど、まだ人気が
あるんですね。

桃鉄やりました。

こんばんは。
今週の土日は友達4人と桃鉄をやりました。
人数が奇数になってたので一つだけ、一人のところを二人でやりました。
僕はその二人の中の一人でした。
最初は5年に設定してやってたんですけど、
意外と早めに終わりそうだったので8年くらいまで伸ばしてやりました。
最初は物件が全然買えなくて順位も最下位だったんですけど、
途中から調子が良くなってきて最終的には2位まで上がれましたw
一位になれなかったのは残念でした。
8年目くらいで差が9億円近くあったので一年でその差を縮めるのは
僕の実力ではムリですねw
桃鉄久しぶりにやったんですけど、楽しいですね。
写真撮っとけばよかったな( ̄x ̄;)

時間経つの早い(゜ロ゜;)

こんばんは。
昨日もちょっと話したと思うんですが
時間の経過が最近すごく早く感じます。
今日なんて学校から帰ってきて塾まであと4時間ほどあったので
ゲームしてたんですけど気が付けばもう塾まであと一時間というところになってました。
集中してるから時間の経過が早いのかな?

もう2月ですね。

こんばんは。
気づけばもう2月ですね。
最近は時間の流れが異常に早く感じるんですけど、
何ででしょうかね?
2月っていったら頭の中では節分が最初に浮かんできますね。
小学生のころに節分の夜に庭や玄関に豆撒いて
その次の朝に、いろんなところに豆が散乱してたのを思い出しますw
そういえば、今年はうるう年ですね。
2月29日に誕生日の人は今年は正確な日に
誕生日を迎えられますね。
MicroAd
プロフィール

Author:yuuki
このブログでは、1日の出来事、ゲームの情報や
プレイ日記などを書いていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

